小天狗の森で やま操体 しました!

2016年07月25日





大座法師池のほとりにある、小天狗の森で 操体を みなさんでやりました。
樹々に囲まれて、自然のなかで過ごすのは
気持ちイイ!ですね。

操体のあとは クマザサとりに少し山にはいり、のち 戸隠そば
そば処 よつかど
026-254-2145
長野県長野市戸隠2179-4
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001642/
を食べて帰りました。
またやりたいですね!



同じカテゴリー(講座のようす)の記事画像
しなのき操体講座
しなのき操体講座
しなのき操体講座
すみへいカルチャーセンター操体法講座
すみへいカルチャーセンター操体法講座
しなのき操体講座
同じカテゴリー(講座のようす)の記事
 しなのき操体講座 (2020-02-02 14:56)
 しなのき操体講座 (2020-01-12 15:05)
 しなのき操体講座 (2019-11-18 00:45)
 すみへいカルチャーセンター操体法講座 (2019-05-09 23:53)
 すみへいカルチャーセンター操体法講座 (2019-04-18 23:37)
 しなのき操体講座 (2019-03-29 18:05)

Posted by ながの操体 at 14:33│Comments(1)講座のようす
この記事へのコメント
大自然の中で寝転がって大地の温もり、草の匂い、頬を撫でる風、鳥の声を聴きながら気持ち良く体を緩めてきました。
自然の中での操体法はココロもカラダも気持ち良くリフレッシュ出来ました!
又企画しますので皆で操体法を楽しみましょうね♪
Posted by ながの操体ながの操体 at 2016年07月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。